Image、雑文を公開中。
Images In





 お断りしておくが、この手法は自分の独創でもないし、パクるつもりもない。本家、石川賢治氏のサイトのリンクを用意しておく→石川 賢治 『月光浴』
 「skyシェーダー」で星空と月を用意し、環境光を3%でレンダリングしてみた。(もちろん、GI)
 月はもちろん、星もKOTOの表面に映りこんでいる(実際には星はこれほど明るくないので、レンズを開放しなければ写真に写らない)


 で、フォトショップで「レベル補正」をかけ、明るく加工したのが左図。携帯表面に映り込んでいる星がはっきり見てとれる。
 さて、液晶のバックライトで照らし出されるKOTO、っていうアイディアが浮かんだが、やってみる価値はあるのか? >ヲレ(^^;)
 タイトルは『後光浴』。おお~い、オチはどこだ~(^^;)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ガンダムS Des... 『神の手(上... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。