Image、雑文を公開中。
Images In



 最初の30分がものすごく苦痛。女子高生のしでかすことがバ○すぎる。
 届けなくちゃいけない弁当をわざわざ開けてみる(最初から食べるつもりなら分る!)、弁当の中味をこぼしてそれをまた元に戻す(それも土の上!)、楽器をやることになったものの楽器で遊びだす(バケツに石鹸水作ってトランペットでシャボン玉するか!)などなど・・・。
 ここでDVDのリモコンに手がのびかかったが、ガマンガマンと思い、なんとか最後まで無事たどり着きました。はあ、疲れた(^^;)。
 同じ趣向のものはいくらでもあるが(スポーツが多いかな)、本作が見たかった理由は「ジャズ」をやるから。スウィングって言葉、いいよね。「A列車で行こう」が、うまくなっていくあたりは見てて気持ちよかったね。でも夾雑物が多すぎ。
 『天使にラブソングを』と比べちゃいけないか。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 食材考 『いぬのえいが』 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。