Image、雑文を公開中。
Images In



 OLYMPUSのサイトから買うか、Amazonでポチるか迷ったんですがOLYMPUSで買いました。

 今ならキャンペーンでプラス2年(計3年)の延長保証がついてくるし、学割(社会人大学院生です(^^; )で10%キャッシュバック!
 さらにOLYMPUSのプレミア会員で5%OFF、そして手持ちのポイントを定価\59,800の15%まで使えるという買わなきゃ損!状態(^^;

 結局、\43,459でゲットしました。Amazonが10%OFFくらいで\53,800だから、かなり買い得感があります。
 まあ、最初はポイントを貯めようかとも思ってAmazonを検討もしたんですけどね。
 今は届くのがとても楽しみ。

 とはいえ、キャラクタのカブるマイクロ一眼は眠らせておくのももったいない。そこで里子に出すことにしました(; ;
 ちょこまかと動き回るメジロを楽々捉えられるくらいに進化したら、その時また考えることにします、マイクロ一眼。

 しばらくE-3のお供はXZ-1になりそうです。近々レビューしますよ。

 ところで私はブラックを注文したんですが、女性には白もいいですよね。

 ホワイトデーのお返しに、1台いかがです? (^^;

OLYMPUS デジタルカメラ XZ-1 ホワイト 1000万画素 1/1.63型高感度CCD 大口径F1.8 i.ZUIKO DIGITALレンズ 3.0型有機ELディスプレイ XZ-1 WHT
クリエーター情報なし
オリンパス


人気ブログランキングへ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« Office for Ma... GALAXY Tab バ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。