Image、雑文を公開中。
Images In





 こういう画像を見せられるとつくづく演出って重要だなと思わされてしまう。背景の太陽や星が動いてますよ。
 復元したい時点まで、右側のスライドを選択してクリックすると整列しているウィンドウがずずずずず・・・っとスクロールして・・・Windows Live OneCareのバックアップもこんなところを目指していたのか、とは思うけど見せたもん勝ち! ですね。バックアップがエンタテインメントになっている。

 余談はさておき、その後Time Machineは好調です。起動するたびに数ギガバイトバックアップしてます。が、全て数分で終了。いざという時のことを考えると必須の機能か、と。
 ただ、Time Capsuleですが、省電力機能のせいか、アクセスし始めた時の感覚が重い。実際、アクセスしてからウィーーーンというHDDが動き出す音がする(^^;
 このあたりの使用感はまたレポートします。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« Time Capsule ... Time Capsule ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。