Image、雑文を公開中。
Images In



 何かに腹を立てると、そっち方面の感情がどんどん高まっていく。言い換えると「ダークサイドに落ちる」ということ。なので極力争いごとは避けたいのだが、そうもいかないので対処することにした。

 ことの発端はこの記事→ヒゲは黒い! アカヒゲ♂

 このエントリのコメント欄で私の写真が盗用されているとの連絡を頂いた。さっそく、該当サイト「写真部」の問題ページを確認し、入力フォームにてこの件を伝えた。

 その後まったく連絡はなかったが、よきに計らってくれるだろうと日々の雑事にこのことを埋もれさせていった。

 が、久々に野鳥の写真を整理して新たなエントリを書こうと思い、思い出してしまったので確認したところ件のページはそのまま。しょうがないので再度フォームから対処のお願いをした。←今ここ

 だまって該当ページが削除されてもしゃくなので画面をキャプチャしておきました↓



 それにしても何ですか、この「SNAKE」とかいう困ったチャンは。右上、タイトルに「ノグチゲラ」とある。「アカヒゲ」だっつうの!(苦笑)
 思い込みで間違ったんなら間抜けだし、意図的に変えているとしたら相当悪質。

 いずれにしても現在回答待ちなワケでして、今回は「写真部(GMO)」の対応についてこの後も報告させていただきます。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« きまぐれブログ考 写真盗用その... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。