Image、雑文を公開中。
Images In



 買い物から戻りメールチェックをすると、昼に送ったクレームの回答が来ていた。今回は神速(笑)。

 メールの内容は私信に当たるので、許可無く公開しない方がよい。概要を紹介すると

・お問い合わせいただき、ありがとうございます。
・該当ユーザには警告の上、削除対応をさせていただきました。
・該当ユーザは繰り返し同様の違法行為が見られるので、利用禁止などの
処置を検討中。
・ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

ということ。まったく依存はない。

 試しに問題のページにアクセスすると、エラーが出て表示できないようになっていた。
 ということで一件落着(だと思う)。

 ただね、どうしてこういうことするかなあと、ちょっと考えてしまう。バレないと思ったんだろうな。そして行きもしない沖縄旅行をでっち上げ、いろんなとこから集めた写真をアルバムとして公開する。
 仲間に公開して虚栄心は満たされたのだろうか。
 コンテンツを公開するというささやかな満足感は味わえたのだろうか。
 ・・・
寂しい。

 ただ、私の側にも落ち度があって、匿名のネットユーザを無用心に信頼しすぎ、写真に「シグネチャ」や「電子透かし」等の細工をしないでそのまま掲載しちゃったんだよね。

 反省。

 というわけで、近々整理した写真をまたアップしますが、このあたりは手を入れようと思っています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 写真盗用その... 大きな魚をパ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。