Image、雑文を公開中。
Images In



 Apertureのアップデートが来た。主な改良点はiCloudとiOS 5への対応。
 Aperture使いの私は速攻でアップデート(^^;
 ちなみに見境なくアップデートしてるわけじゃないですよ。ウチの旗艦iMacはまだSnow Leopardのままです(^_-)



 私の気になったポイントを抜粋してみます。

ビューアで左右のスワイプジェスチャを使って写真間を移動できるようになります

これは以下のようなビューワ画面で、トラックパッドを2本指で左右にフリックするだけで前後の画像に移動できる機能。(Click to Large)


 今まで無かったのが不思議なくらいで、タッチパネルに慣れている私はよくスワイプをして「あれっ?!」っとなっていましたとさ(笑)。ちなみに、以前のバージョンでは左右のカーソルキーで移動していました。

ルーペの 50 ~ 100% の拡大率が正しく表示されるようになります

これはささやかな修正。けれど、うれしいアップデート。

 もったいぶって2点かよ(爆)

 詳細が気になった方は、
 「このアップデートについて詳しくは、次の Web サイトを参照してください:http://support.apple.com/kb/TS2518?viewlocale=ja_JP」
 とのことです(^^;

 また、「このアップデートは、Aperture 3 のすべてのユーザに推奨されます。」とのことなので、登録ユーザの方はお早めに。

【関連エントリ】
Apertureアップデート 3.1.2
Aperture スライドショーサポート 1.1アップデート

人気ブログランキングへ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« iPhone 4S 携... iPhone 4S 携... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。