Image、雑文を公開中。
Images In



 まず、手に持った感じはややごつい。
 3G/3GS ⇒ 4 へ乗り換えた多くの人も言ってたけど、3GS ⇒ 4Sもちょっと違和感がある。
 私の手は大きい方だと思うけど、片手持ちは慣れるまでちょっとかかりそうかな。

 で、感動したのはディスプレイのきれいさ&視認性の良さ。
 屋外の直射日光下でもかなり読みやすいし、屋内でのRetinaディスプレイのきれいさは言うまでもありません。同じアプリでも別物のように新鮮!

 また当然のことながら、CPUの性能アップのおかげでもたつきはほとんど感じません。
 私はfoursquareというアプリをこよなく愛している一人ですが、以前の3GSではチェックイン時に相当エリア検索に時間がかかっていたのが、すぐに候補が表示されるように。これは快適(^^)
 まだ使ってませんが、Mapも快適になっていそうな予感。

 ちなみにバッテリの消耗ですが、たぶんいつも以上にいぢってると思うけど昼休みの現時点で58%(^^; 充電せずに家までもつかどうか。このあたりはあまり変わりませんね(^^;

 そうそう、忘れちゃいけないケースの話。
 4Sを入手する前日にケースをゲットしましたが、4Sでも使える店頭の4のケースには「4S対応」というシールが貼られていますね。
 貼られていない場合でも、「ミュートボタンと音量+-ボタン」の部分をチェックして、ここが広い開口部になっていればO.K.

 私はエレコムの、カードが差せるタイプのケースをゲット。3GSの頃から疑似お財布ケータイにしてますが(^^; 便利ですよ!

 また気のついた点など、アップしていきます。

【関連エントリ】
iPhone 4Sが来た! 家庭のWi-Fi接続トラブルに注意
iPhone 4Sの引き渡しトラブルに思う
iOS 5 発表の余波

iPhone4 カバー ICカードポケット/液晶保護 ブラック
クリエーター情報なし
エレコム


人気ブログランキングへ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« iPhone 4S が... Aperture 3.2 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。