Image、雑文を公開中。
Images In



何やってんだろ?少なくとも、配達員がポストする時気づいて防止できる気がするが。
 フライング配達で思い出すのは、自分もされた苦い思い出。小学校3年の頃だったかな。
 学校へ行くと突然、クラスメートたちから「昨日年賀状届いたよ。」と口々に言われて、最初は何のことかわからず「?」。やがて正月前に自分の年賀状が配達されてしまったと理解したときのバツの悪さ。きっと赤面してたと思う。輪ゴムでしっかり止めて投函したし、自分が悪いわけじゃないんだけどね。
 いや~、ホント、子供心にも傷ついたよな。今だに夢に見る(ウソ)。
 それ以来、年賀状はギリギリにならないと出さないようにしている(大ウソ)。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『神の手(上... 『神の手(下... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。