Image、雑文を公開中。
Images In



 今日は楽しいアプリをご紹介。
 カメラ好きの私。こんなアプリをインストールしています。



 この中の上段右から2つめ、「TiltShiftGen」がお気に入り。簡単にジオラマ風の写真を撮影/加工することができます。
 今回は普通に撮影してしまったので、後から加工してみました。





 ミニチュア感が出てますね~、画像は粗いですが(^^;
 Appのページを見ると800×600ですが、「高解像度対応予定」となっているので期待して待ちましょう!


 ちなみに高機能アプリ「Snapseed」で加工したのが下の写真


 ミニチュア感は少々足りない感じがするかもしれませんが、設定項目が多くツメきれていません(^^;
 さすがに絵はきれいですが。

 優良(有料? (^^; )アプリで、楽しい写真ライフを(^^)/

【関連エントリ】
iPhone 4S カメラHDRで撮ってみた
iPhone 4S カメラ新機能
iPhone 4S カメラの実力(2)
MobileMeからiCloudへ移行する時期?
iPhone 4S カメラの実力
iPhone 4S カメラの使用感

人気ブログランキングへ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« iPhone 4S カ... iPhotoの「人... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。