Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

夏休みツーの終わり

2010-08-14 | 【DUCATI】   
こんぴらさん本宮までの785段の階段のおかげで 久しぶりのふくらはぎのステキな筋肉痛に襲われ続け、
岬を攻め、加齢による健忘症の悪化が進んだ夏ツーより帰宅しておりまする。

総走行距離は約980キロ。
楽しい事はあっという間に過ぎますねぃ。。。昨夜~今日は心地よき疲れで満たされてます。

  くたぁ~。@須崎


レポはまた後ほど。。。つか、いつになるか?気長に...。

琴陵宥常銅像とりりしい猫さん@こんぴらさん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事のご帰還何より♪ (土花吉)
2010-08-14 22:46:08
んで?その二匹はお引取りになって

背負いながらのご帰還なんでしょうか・・・(笑)
返信する
土花吉さん (kichie)
2010-08-14 23:05:27
ふっひゃ~。と帰宅済みです。

わんこはガソリンスタンドの看板犬で ねこさんはりりしすぎて我が家じゃ暮らせませんよ?
お持ち帰りは鯨と一六タルト と...予想通りの食のみですよ。
返信する
残暑お見舞い申し上げます (よっしー)
2010-08-14 23:08:49
酷暑の中、ツーリングおつであります。
我々は梅田をぶらついてビール飲んで、お盆終了でありました。
返信する
よっしーさん (kichie)
2010-08-14 23:51:27
残暑お見舞い返杯。
んで、梅田て怖い街じゃないですかぁ?(すっかり田舎な人になりました。)

高知は本州に比べりゃ 涼しかったですよ♪

ライダーズイン中土佐はエアコン完備&生ビール(自分で入れられます)有り!!
酒飲みにゃエェ宿ですよん。
返信する

コメントを投稿