Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真撮ってる場合。。。 (土花吉)
2006-05-22 19:01:27
じゃ無くて・・・

アルベルトⅠ世を起こして上げましょっ!

って昨日の「バイクほおり投げぇ~のっ?」は

大丈夫ですか・・・?
返信する
Unknown (ドカチン)
2006-05-22 20:04:50
あすべすとⅢ世?



あっ、違った、あるべるとⅠ世



何かすげぇー名前っすね



まっ、花子よりいっか。。。
返信する
Unknown (イマ)
2006-05-22 21:51:01
アルベルトってベルトが有るって事でつか?



今晩のおかずにはタマゴが使われている事でしょうに。(笑)



シューベルトⅢ世を

膝を入れて山側から起こしましょう!!

これなら、タマゴの重さも感じず楽勝で起こせる事でしょう!!!
返信する
***土花吉さん (KICHIE)
2006-05-22 22:13:53
「ちぇっ」とか言いながら、起こしましたよ。



昨日の件では、筋肉痛の場所が増えてきました
返信する
***ドカチンさん (KICHIE)
2006-05-22 22:15:51
花子さんの方が親しみ感はありますよね。
返信する
Unknown (なきねこ)
2006-05-22 22:18:07
わはは、さっすが(?)KICHIEさん。

卵積載で倒れたのに冷静だコト。



わたしでしたら

「うきゃ~!!た・たまごがぁ~!」

ってなってたでしょう。。



まぁ、背筋筋肉痛のなかのお買い物、

ご苦労様でした。
返信する
***イマさん (KICHIE)
2006-05-22 22:18:45
アルミとベルトでアルベルト



今夜のご飯にタマゴ料理が出たことは

間違いないです!!

返信する
***なきねこさん (KICHIE)
2006-05-22 22:27:36
先におろしたほうの荷物が『ビールとワイン』。

それが倒れてたなら、錯乱状態!

タマゴ被害は2個でした。。。



なぜか今は左の腕が筋肉痛~~。
返信する

コメントを投稿