Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

季節外し

2012-10-06 | バイクのよろず   
テキスタイルのメッシュグローブが意外な所までメッシュになっちゃって…(穴あきになっただけやけど)

今まで使ってたSMX-3のsサイズがあちきの手にジャストフィットやったんで、おんなじのを。

やっと、はるばるイタリヤからやってきましたよ。
(デザインが微妙に変わってるし、革使いが減ってるよ?)

でもちと遅かったねぃ。
来年の夏までタンスの肥やし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未だ少し (土花吉)
2012-10-06 22:29:56
今日、気温19℃ぐらいで走ってましたがジャケットはナイロン
(インナー付き)でしたがグローブはメッシュで大丈夫でしたねぇ。

穴あきグローブも携帯触るときには重宝しますが(笑)
返信する
土花吉さん (kichie)
2012-10-07 18:22:46
今日は薄手の革でちょうど良かったですよ。
メッシュで走るなんて、なかなか強いですねぃ。
返信する

コメントを投稿