Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

やっとこさ

2007-05-15 | 【Z750S&F800S】【XT660X】
GWのツーリングレポートを書き上げた!
まだ、校正委員(竜生)に目通ししてもらってないから、誤字・脱字・表記ミスがあるかも
やけどね☆

アチキ達の珍道中?に興味がある方は一読くだされ。
因みに、かなりの長文なので要覚悟。
  KICHIE'page

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見しましたよ♪ (とうちゃん)
2007-05-15 20:58:18
トラブルもクリアされて、ウマウマなツーでした
ねぇ。
ウチは、犬猫が居るため、二人揃って、宿泊ツー
には行けないですけど、何とか、半日ツーくらい
は、行けるようになって欲しいものです・・
返信する
とうちゃん (KICHIE)
2007-05-15 21:29:25
読んでいただきありがとうございます♪

アレだけの犬猫達がいてると、預けるのも大変ですよね。
ではまず、さっちゃんの特訓をしなくてわ!
早く公道(?)に出られるようになって、ご一緒したいですよ。
返信する
おつでした (よっしー)
2007-05-15 21:37:42
思った以上に走ってますね~(^^)
四国は天気が良くなかったようで、残念。
返信する
よっしーさん (KICHIE)
2007-05-15 21:47:05
一読感謝です。
走りましたよ~。でも、気まま旅は疲れ知らずです。

四国カルストだけが悔やまれるツーでした。
返信する
仕上がりましたねぃ♪ (土花吉@風紀委員)
2007-05-15 22:26:05
ご苦労さまですた。「角島ぁ~!」って未だ言うてますが。。。w

前半は色々トラブルもあったみたですが難なく切り抜ける所が流石で、
ちゃっかり美味いもん食べるのは定番!

瓦の器? 凄いです。

いやぁ~ほんと羨ますぅ~いです。
いつかは行きたいですねっ「遠い所ツー」
返信する
土花吉さん (KICHIE)
2007-05-15 22:40:25
一度は角島ですか。必ず行ってみてくださいよ。
SRみたいなバイクでで時間をかけて
のんびりいける所までってのもいいかも。


あの瓦は器ではなくて、鉄板代わりです。熱いですよ!!

返信する
読みました~! (Bogey)
2007-05-15 23:07:32
最後まで一気読みしましたよ。
とても行き当たりばったりとは思えないくらい
内容満載ですね。
高知~室戸の部分は、私もこの春に
クルマで行ったばかりです。
太平洋を眺めながら走るのは気持ち良さそうですな。
私もバイクで行ってみたいっス。
返信する
Bogeyさん (KICHIE)
2007-05-15 23:46:53
Bogeyさんのブログを見ました。春は道後温泉ですね。

バイクで走ってると、海や水辺だとなぜかうれしくなります。
風も心地よいですからね。

良いも悪いも満載ツーでした!!
返信する
Unknown (markland)
2007-05-16 09:47:16
八幡浜通ったのですね。
母親の故郷です~。
あの地域のじゃこてんが大好きです♪
返信する
大変な事 (KZ)
2007-05-16 19:07:43
ガソリン漏れ&高速途中のガス欠・・・
大変な事があったとお書きになって
いらっしゃいましたが、そういう事だったんですね。
ご無事で何よりです。^^

ちなみに自分も「かどしま」と
読むもんだとばっかり・・・^^
返信する

コメントを投稿