Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (とうちゃん)
2012-10-18 22:32:54
今日の夕方、気持ち悪いくらいの夕焼けだったので、写しましたよ。
iPhoneじゃ、巧く写らなくて、コンデジを出してきました。
流石にデジイチまでは、出しませんでしたが。(^ ^;)
返信する
とうちゃん (kichie)
2012-10-19 12:30:38
この写真はiPhone4sですよ。
だいたい空の写真は気づいたときに撮るので携帯になりますね。

デジイチだともっとリアルで怖かったかも。。。
返信する
こちらでも (土花吉)
2012-10-19 18:50:30
昨夕は同じような夕焼けでした。

写真に収めようか迷ったのですが、怖くて止めました(笑)
返信する
土花吉さん (kichie)
2012-10-19 22:12:55
いやぁ、あの不気味な空は全国的?
怖い時もありますが、空を見るのは心地よしですね。
空のいろいろが大好きです。
返信する

コメントを投稿