Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

地元桜前線

2007-03-28 | 日記 φ(・ェ・o)  

昨日、気象庁の冴えない方が大阪城公園にいらして、ジーっと1本の桜を
眺めて…おもむろに開花宣言とあいなりましたね。
ちゅうことで、今日は地元じゃ桜で名を馳せてる公園に第一偵察隊が潜入ですよ。
想像以上の自転車の数に、マイ『アルベルトⅠ世号』は路駐を強いられました。
ほほー、こんなに人が来てるってことは…?といやがおうにも膨らむ期待。
がっ、咲いてるのは真ん中の1本だけ。あとは全部つぼみがふくらむ程度ですわ。
桜の花の数よりもチビッコの数の勝利!あぁ~そういや今、春休みだったのね。
昼間の公園はミニラ達のやりたい放題パラダイスとなっておりました。
知った子に出会うといじられるので、第一偵察隊は静かに退却~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素直に退却~♪ (ドカチン)
2007-03-28 21:18:15
公園はミニラ~ずのパラダイスっすよ
ミニラーはとりあえず広いとどこでも走りまわるんですよ!!
蹴って投げて打って疲れたらして、、、

ミニラーず恐るべし
返信する
ドカチンさん (KICHIE)
2007-03-29 11:32:46
世の中の母ちゃんを尊敬しますよ。
あたしは、あのミニラ群の中に半日もいれば
グッタリするんですけど、母ちゃんは一日中ですものね。
特にドカチン家の母ちゃんはお仕事も…凄し!!
返信する
Unknown (aki)
2007-03-29 22:19:17
桜もそろそろですね~
うちの入り口の桜もつぼみがふくらんでます☆
満開になった時は、通勤が気持ち良いのですが、
後が大変だと嫁さんがこぼしてます
返信する
akiさん (KICHIE)
2007-03-29 22:43:44
あの川沿いの桜は大きくてキレイですよね。
あの桜は花びらヒラヒラ…と散るのではなくて
花一厘ずつクルクル回りながら落ちていってた様な覚えが。。。
そうそう、後が大変。掃除もそうだけど、桜も葉っぱになると、
毛虫クンが大喜びでやってくるからねー。
返信する

コメントを投稿