Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

春はじめマス

2015-03-29 | 【Super Cub】  

土曜日はあたたかな一日やった。

カブ~ずで走りまくるでぇ。

まず、腹ごしらえ。

大好きな西川商店のうーさんですよ。はいっ。

2013年10月

皮香ばしく身がふんわりのうーさん サイコー。

たまにゃ奮発っすよ。

 

で、まだまだ牡蠣でにぎわってる海沿いを走る。走る。

あちこちでバーベQのそそる匂いがするけど、お腹いっぱいやで。

牡蠣の筏が増殖してる事に驚き、大量の鵜にのけぞり、走る。

桜はほとんど咲いてなかったけど、ポカポカしててエェ感じ。春やなぁ。

 

赤穂のSANPOUにてコーヒータイム。

軽く海を見て、森を抜けて帰宅。

暴れ馬のカブちょろのせいで ちょびっと筋肉が痛いそんな1日。

 

そして、今日は初めてのパンケーキを食してん。

『ダッチベイビー』 

ダッチオーブンで焼くパンケーキ。

まわりがカリッとしてて、中はもっちり~~~。

甘すぎず、アイスクリームを付けて食べるとまた。。。ウ~ン美味し。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食ってますねぇ♪ (土花吉)
2015-03-29 22:33:17
んと、土曜はこちらもええ天気でした。
今年の冬は久しぶりに冬らしかったせいで春が待ち遠しいかった・・・。

早くスノータイヤを外して春の準備をしなくてはと思いつつも
カブの御足は四角いスノータイヤのままです。。。

返信する
土花吉さん (kichie)
2015-03-30 13:33:07
今年も食べますよー。

もう、花冷えが来てもスノータイヤはなしで大丈夫しょう。
身軽なカブさんにしてあげてくださいな。
返信する

コメントを投稿