Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

秋潮風

2010-11-21 | 【Copen】    

秋、晴、暖かい!とくりゃ?バイクでしょ~♪
今日は自動、人動共に バイクが湧きに湧いてましたねぃ。
そりゃ気持ちエエったらありゃしないでしょうに。

っと、バイク日和にいつもはバイクバカっぷり全開のアチキ達ですが...
こっちに乗っちゃってます。
そりゃ 仕方ないよね~。

初 潮風の洗礼っす。

潮風に出逢ったのは橋を渡った先の淡路島。
まずは 『ごちそう館 御食国』へ。春にバイクで行ってますよん

ウマウマの牛丼をいただき、

鳴門大橋の下までゴーゴー!!
びわソフトを食べながらの橋の下散歩。グルグルうず潮は見られなかったが。

そして、淡路島を縦に突っ走り、明石海峡大橋で本州の街並みを携帯で撮っちゃったぜ♪


今日は乗車2回目(坂道発進の練習は除く。恥っ)にして、クネクネ道がちょっと.........楽しかったあ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒーター全開 (イソ)
2010-11-22 00:19:05
メットをかぶらない分、オープンカーの方が気持ちよかったりします。

さすがのkichieさんもこの冬はバイクお休みになりそうな勢いですね~
そちらは渋滞をあまり気にしなくてよさそうですし・・・
返信する
イソさん (kichie)
2010-11-22 21:18:46
ヘルメットない分、田舎のかおりもリアルでした。。。

昨日見かけたロータスヨーロッパ&エリーゼの軍団の中には、フルフェースヘルメットを被ってるドライバーもいましたけどね。


今までほど バイクの走行距離が伸びないでしょうね~。
返信する

コメントを投稿