Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

20日ぶりさ

2010-11-23 | 【DUCATI】   

バイク乗るなら、この間の日曜だったよね~。
暖かかったし、風もなくって絶好のツーリング日和だったからにゃぁ。

しかあしあの日はコペ太に乗りたくって、乗りたくって。。。
ということで、北風が葉っぱ隊を舞い踊らせる本日 バイクに乗っちゃいました。

北風ぴゅ~ぴゅ~という噂だったけど、たいして寒くもなく 空気が澄んでてサイコー!
紅葉もサイコー!!山が、山が、燃えてますばい!!

岡山は美咲の『かめっち。』(以前の紹介ブログ)で300円のたまごかけごはんをかっ込み、



柵原(やなはら)で総社ドッグの『農マルドッグ』(380円/コーヒーセット500円)をパクリ♪

やわらかいフランスパンと粗挽きウインナーがグッジョブ!
美作農園』の店長さんは日だまりで眠そう。ありゃ店長の仕事をほぼ放棄ですな。



13時30分には帰宅済みという短ツーだったけど、やっぱ バイクも楽し♪
しかし、またしばらく乗れないのよね~。。。まさか?まさかの冬眠か!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は、、、 (ドカチン)
2010-11-26 16:21:58
今頃たまごかけご飯にハマッテます( ̄∀ ̄;)汗
たまごかけごはん用の醤油が売ってるのですよ!
熱々ご飯にタマゴを割ってこの醤油をかけると、、、
ウマイ!!
返信する
ドカチンさん (kichie)
2010-11-28 20:52:50
この店の醤油はオリジナルがあるんです。
のり醤油が美味い!!

広島の牡蠣醤油もたまごかけごはんに合うようですよ。
返信する

コメントを投稿