Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

XRクンが?!

2012-08-26 | 【XR&SEROW&SHERPA】 
今日は近場の 姫路 安富『花温泉』に浸かって。ゆずソフトクリームのコース。

ん?が?
なんかバイクが違う!!
XRクンが緑号復活になっちゃってるんやないですか??



そなんですよ。
やっぱり、ツルツルタイヤより、イボイボタイヤの憧れが日に日に募っていたようで。。。

「だから最初っから言ってたのにぃ~~」
とのあちきの声も聞こえてません。竜生は。
「やっぱ イボイボ最高!!」
やって。
そーだろそーだろ。
コレからは ちょこっとアタックもできるねぃ。



そうそう、この安富のゆずソフト(280円)は、すごく柚子が効いててサッパリ美味しかった♪
ゆず工房


帰宅後は いろんな移植作業と マフラーのヒートガードを自作なり。

シェルパのマフラーのガードは足の近くしかなくって、サイドバッグが焼けちゃうんですよ。

だから、前は板でガードしてたんやけど、今回はアルミで。
って、大きな事言ってるけど 1.5mmアルミ板(ホームセンターで600円)を手曲げして 既存ガードと共締めしただけやけど。。。

こんな無骨さが オフ車には似合うんやねぃ。

さて、来週はお店のおにいさんから聞いた フラットダートをばトレッキングしてみますか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イメージカラー (土花吉)
2012-08-28 16:58:08
何となくありますねぇ~・・・。
竜生さんはミドリでKICHIEさんは黄色ってな。

私は赤と言いたいところが腹黒いから黒かも(爆)
返信する
土花吉さん (kichie)
2012-08-30 20:24:24
夫はかねがね、「緑は嫌いや」と言っているんですが?
でも選ぶのは緑系。DNAに埋め込まれてるようですね。
返信する

コメントを投稿