Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

ボーダーレスキー@ちくさ高原

2011-02-05 | mobile phone  
今年2度目のスキー。

月いちスキーができるのは?
家から下道1時間強でボーダーレスのスキー場だからのだ!

ボーダーがいないが、音楽もなし、洒落たカフェテリアもなしで、スキーヤーもかなり昭和色が濃いぃときたもんだ。
それがまたよいのですよ。

この手軽さはやめられませんなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bogey)
2011-02-06 01:41:07
昔は一人乗りのリフトも多かったですな。
ボーダーにはボーダーの言い分も
有るのでしょうが、
リフト下りた所でベタっと座られると
危なくてしょうがないんですよね。
オイラも来週はスキー行きます。
今年は珍しく2回行く予定ですよ。
いつまで経っても上手くなりませんが・・・
っつうか、下手っス
返信する
Bogeyさん (kichie)
2011-02-07 12:27:06
スキー派はボーダーがじゃまでじゃまで。。。
特に本州の狭いゲレンデでは。。。

スキーは始めた頃のシーズンに何度滑るかが肝ですね。
みっちり体に覚えさせなくては です。
返信する

コメントを投稿