Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

氷柱

2011-01-29 | mobile phone  
竜生が凍結防止してみるべ。とポタポタ…出していた外水道。
今朝、氷柱ができてましたよ。

水を出すのがショボすぎなのね。
何せこんな事態になる環境は初体験なんでねぃ。


と、こちら毎朝寒いっす。ヒェ~!
明日の朝も最低気温は-4℃(以下になると思われ)
近畿の日本海側より低かったりするのですが?

寒空は必須ですが、明日はお外で牡蠣食うぞ~!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イマ)
2011-01-29 22:34:18
うわ、凍結やぁ~。

ちびっと想像してしまいましたのよ。
もし、ゆっくり小便などしたものなら。。うっ!
返信する
イマさん (kichie)
2011-01-30 00:25:56
深夜のウチのお庭でそれをやってのけるのには、かなりの覚悟が。水分にて地面とガッチリつながりますよ?

初めて知りました。
雪が降る方が暖かいんですねぃ。。。
返信する
Unknown (marekun)
2011-02-04 16:42:07
すっご~い、初めて見ました!
奈良も寒いけど、こんなことはなかったなぁ。
返信する
marekun (kichie)
2011-02-05 18:53:24
奈良も寒いよねー。
こっちは毎朝氷点下さ。

島で暖かさに慣れた身体に今年の寒さは凍みるんじゃない?

返信する

コメントを投稿