Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

菅野ひじり庵【蕎麦】@北区

2017-08-20 | ┣ (*´▽`) 岡山 

久々の蕎麦屋さん開拓。

岡山空港近くにいくことご何度かあったんやけど、その途中の脇道。
しゅっとした古民家のお蕎麦屋さん。


「菅野ひじり庵」紹介ページ


足湯があるのが売りみたいやったけど、暑いしぃ…。


蕎麦の前に突き出し。珍しいね。
烏賊さんの何か。でも美味しいやん♪


蕎麦ぁ〜〜!あちき好みの細切りのお蕎麦ぁ〜。

蕎麦の香りグー!!味グー!!

美味しぃ〜!!んやん。・・・でもねコシが強すぎな感。

大盛り頼んだ竜生はコシ強すぎで。。。あちきが少しお助けですよ。

カミカミしすぎ?最後の方は味に飽きてきた。

喉越し命でお蕎麦食べる『蕎麦通』にゃありえへんやけど。

ご飯はよく噛まへんと怒られるねん。あちき。だからすごい噛んだ。

そしたら、飽きた。

ねぎや海苔の薬味乗っけてみたけど、飽きた。。。(基本はわさびしか使わへんけどね。)


蕎麦味よろしぃ〜〜。

飽きないよに、丼セットを頼んだ方が良かったかな??

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿