Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

そばカフェ木楽@奈義

2014-03-30 | ┣ (*´▽`) 岡山 

天気が悪い日は車に乗ってのお出かけさ。

どこまでもどこまでも田舎の道を走るのさ。

そばカフェ『木楽』

創作家具作家さんが営むお蕎麦屋さん。

ビー玉埋め込まれたドアを開けると、木の香りのすごいこと。

周りを木に囲まれて過ごしてるくせに、木の香りに癒されるとは。。。

 

お蕎麦は十割のセットをいただき!!

粗挽き~ぃ。

そば豆腐やおから、そばプリンがついてて満足。(1,200円)(二八だと1,000円)

 

オーナーさんがごちそうしてくれたそばがき。絶品!

フライパンで作るそばがきはフアフアのもっちり。んま~い。

池のほとりの木の香り。

今度はツーリングで来たい気分。

営業10時~ お蕎麦は11時~

月火休み(祝日の場合は営業)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YO! YO! (土花吉)
2014-03-30 19:27:14
洋風っぽい蕎麦屋ですねぇ。

そう言えば最近、蕎麦食ってないかも・・・。(今日も蕎麦屋乱立地を素通り)

そろそろ「せいろ」の季節ですねっ♪
返信する
土花吉さん (kichie2062)
2014-03-30 21:23:41
どっちっかってっと、よーふーですね。
(読みにく)
あたしもお蕎麦は久しいかも。
特にそばがきはいつぶりだろ?
返信する

コメントを投稿