Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

2007-12-11 | 日記 φ(・ェ・o)  
昨夜は吐き気と体のだるさ、猛烈な睡魔のため 早寝した。
睡眠時間が長いと 夢をたっぷり見たようだ。
特に面白かったのが B’○と一緒に宴会の打ち合わせをしてる体の夢。
イ○バサンのお腹がたる~んとメタボってて(ありえない?!)
「触ってみ」
とプニプニを触らせてくれた。
夢なのに 感触が気持ちよかった。
「これだから 最近ホットパンツをはかないのですか?」
と本人に真っ向から聞いてるアチキが居た。

う~む、やはり 少し熱もあったか?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蟹のせい? (土花吉)
2007-12-11 21:12:42
カニミソの食べすぎで脳ミソおかしくなってもた?とか。。。

タラバサンの夢を見るつもりがイナバサンですか。
(そのタラバさん実はカニではなくヤドカリ)

カニはお腹が冷えるといいます。
ヤドカリはお腹冷えんかも・・・。
返信する
きゃは!サイコー!! (ちゃきお)
2007-12-12 00:33:13
ごぶさたしておりますが、いつもたのしくブログ拝見してます。
最近(いやいつもか・・・)なんか心が乾いていたのでめちゃ笑って楽しくなりましたよ。
平日ひまなときお誘いくださいまし。
チャリで会いにいきますからー
返信する
Unknown (フェミニスト)
2007-12-12 00:48:36
inaさんは僕が目指す理想の身体・・・
DVD観ると惚れ惚れします。

あっ決してモホではありませんよ
返信する
土花吉さん (kichie @遅レス)
2007-12-13 09:46:33
かにってお腹冷えるのですか?
知らなんだ。いや、でも、お腹は壊れてないなぁ。
返信する
ちゃきおクン (kichie @遅レス)
2007-12-13 09:48:22
ごぶさた!ひらかた市民してますか?
ちゃりんこ大会開催!!
どこぞで 激走しましょうか。怖っ。
返信する
フェミニストさん (kichie @遅レス)
2007-12-13 09:51:03
あら~、男子の肉体に惚れ惚れするなんて…怪し…。
とか言って、あたしも女優さんの肉体に憧れを抱いたりしますけどね。
なれっこない ハリウッド女優ですけど。。。

返信する

コメントを投稿