アオチャンの虫写真

群馬県を中心に昆虫や自然の写真を撮影しています。

池の平にて - アサギマダラ ベニヒカゲ

2010-09-05 17:49:49 | 写真

昨日帰国しました 韓国では台風が来て大変な様子でした。とりあえず池の平の続きを掲載します。池の平ではアサギマダラの集団やベニヒカゲの集団があちこちで見られました。

Img_7604

Img_7641

Img_7561

Img_7662

Img_7644

Img_7586


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アオチャン皆さんおはよう アオチャンお帰り (いっちゃん)
2010-09-07 04:40:47
アオチャン皆さんおはよう アオチャンお帰り
池の平最高ですね 庭手入れ久しぶりにしました
ツマゲロヒョウモン ジャコウアゲハ 幼虫いっぱいでした
ねむの木キチョウ などなど 暑いもううんざりです
今日はこれから信州です長野から飯山午後は志賀高原経由です 楽しんで涼んできます いってきま~す
返信する
いっちゃん 今日は~~。志賀高原涼しそうですね... (アオチャン)
2010-09-07 16:17:02
いっちゃん 今日は~~。志賀高原涼しそうですね。アオチャンは小諸へ行ってきます。
返信する

コメントを投稿