体験搭乗 正倉院展 ほか 

自衛隊の体験搭乗と正倉院展に絡ませて旅行しています。

撮れました

2014-09-04 21:55:56 | 日記
2014年9月4日(木)


Easti


昨日は

突然の

出会い

だったので


撮れませんでしたが、


今日も

お昼の

お散歩に

でます。


少し

早歩きで

向かいます。


10分ぐらいで

歩道橋に

到着です。



階段を

上がり



歩道橋の

真ん中で

運よく

通過するのを

待ってみます。



上り新幹線が

見えました。


E2系東北とE3系山形の編成です。


画像を

確認していると、

下りに

E7系が通過していきました。


昨日の

時間は過ぎています。


あと

5分ぐらいで

戻ろうと

決めて

待ちます。



西の空に

黒い雲が

広がっています。



西風が

涼しくて

気持ちいいです。



大宮側を


見ていると


上り新幹線が見えました。



E3系の白い

山形新幹線です。


よく見ると

先頭車の

黒い部分が


赤くみえます!!。



これが

JR東北版

ドクターイエローです。




運がいい!!!

たまたまだよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿