体験搭乗 正倉院展 ほか 

自衛隊の体験搭乗と正倉院展に絡ませて旅行しています。

連休後半

2013-05-03 21:25:13 | 日記
連休後半の初日です。


テレビでは各高速道路の

下りの渋滞情報を流しています。


あれだけの人と車が

出て行くと関東は軽くなる?かな?


お昼前に郊外のスーパーに

ドライブも兼ねて

出かけました。


環七も若干、空いているようです。

川越街道に入り、途中で笹目方面に走ります。


17号バイパスに入り、

笹目橋に上がると

視界が広がります。

雪山も見えます。


駐車場に車を入れて、

スーパーに入ります。


通常の休日とは違い、

ごちゃごちゃさが少ない感じです。


レストランも並ばない程度に入ってます。

レジもずらっと並んでません。


旅行のパンフレットを何冊か

座って見ていたら、

鼻水が?

冷房のせいでしょうか。


今日は快晴ですが、

気温は20度を超えていません。

車も閉切ると暑いのですが、

開けたまま走っていると

自然と閉めてしまいます。


北海道は雪が降ったらしいですが、

和歌山は海開きらしいです。


すごい気温の開きがあるんですね。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Smith)
2013-05-03 21:39:08
いちばん好きな「連休後半」
返信する

コメントを投稿