体験搭乗 正倉院展 ほか 

自衛隊の体験搭乗と正倉院展に絡ませて旅行しています。

正倉院展と温泉等7

2012-06-04 22:04:52 | 旅行
2011年11月13日(日)

夜明けです。5:51


ホテルを9:40に出発し、札幌駅北口までいきます。10:13


足寄(あしょろ)のドライブインに寄りました。送迎用のまりも急行号です。10:49


足寄(あしょろ)の有名人。10:50


道東高速道路を西へ。夕張を過ぎるまでトンネルが続きます。12:33


2箇所目の休憩です。13:04


札幌駅北口に到着。予定では16:20ごろのでしたが、高速道路が完成したので、だいぶ時間が短縮されています。
JRの切符を買いました。14:14


真正面には海が見えています。15:02


駅から歩いて20分。目的の場所です。15:22


お土産買いました。じゃがぽっくる。16:42


ようやく千歳へ17:26


小樽発、新千歳空港行き快速エアポート180号 17:26


20時発 羽田行きJAL526便 777-200 8981号機


21:40 到着。羽田空港からは最終リムジンバス22:10発で最寄り駅へ。
約45分で到着。最寄り駅からは徒歩約20分で自宅到着です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エアウエィズ)
2012-06-27 16:59:34
日本を南から北まで旅行出来て、いいですねー。
返信する

コメントを投稿