ミケネコ

ラクラク

今季最後の練習でした。

2012-01-18 14:27:22 | Weblog

昨日今年最後となる「すわっこランド」の水泳の練習が終わった。

一昨年までは「クロール、平泳ぎ」をやっていたが、

この教室で初めて「背泳ぎ」を覚えて丸1年が過ぎた。

そこで「ゆっくり覚えて?」と思っていたら昨日急に「今季最後の練習です。」と、

言われた時「えっと」思ったが終わった時何も言葉が出なかった。

食事をして帰って来た。

疲れていたし筋肉痛になりそうだったので家で休んでいたら、

農協の方が来て「今月に生まれた方にプレゼントです。」と、

花のプレゼントが届いた。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アブチロン)
2012-01-18 21:05:19
平泳ぎ、クロール、背泳ぎと次々にマスターしたのですね 私は水の中は少し怖く苦手です
返信する
Unknown (アブチロン)
2012-01-18 21:15:37
追伸 お誕生日おめでとう
花のプレゼントうれしいですね
返信する
Unknown (やす)
2012-01-19 10:05:14
アブチロンさん、コメントありがとうございます。
小、中学校の頃はクロール、平泳ぎしか知らずこの年
この体で背泳ぎを覚え、「え、うそ」と言う感じです
でもやって見ると「反対向きに浮いていても息も吸えますしこんな楽に泳げるとは」とびっくりしています


また、「この年をしても花がもらえるとは」と思いましたが良い物ですね。
返信する

コメントを投稿