ミケネコ

ラクラク

施設での自分に与えられた仕事!(お礼の連絡)

2017-03-28 18:29:32 | Weblog

いつも施設に行くと家とのつながりではないが、

「何かあってはいけない」と言うんで連絡帳に物事を書く訳だが、

その事と一緒に今日のあった事を書いているが、

そのノートに日記のようにして書いてやったら、

自分に出来る事をやっただけなのに「いつもありがとう」のお礼の連絡のような事が書いて有り、

びっくりしてしまった。

「出来る事なら続けよう」と決意した。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
re:施設での自分に与えられた仕事!(お礼の連絡) (けにごし)
2017-03-31 17:23:55
いつものお仕事が認められて,
よかったですね!

 
 
 
 
 
 

********************

>連絡長
 連絡帳のことですね。 誤入力かな?

>物事えを書く 
 意味不明です

Unknown (やす)
2017-04-01 10:13:54
けにごしさんコメントありがとうございます。
意見不明のコメントすみません。
はいその通りです。字を間違えるとは
慌てて書いたためこれから気をつけます。
ですが施設の中で「作業を出来る」と認められ
良かったと思います。
障害が自分も軽い方で動ける人が少ないため
認められました。

コメントを投稿