ミケネコ

ラクラク

希望の旅(富士山)

2014-10-03 15:13:18 | Weblog

  

今年の旅行は「いつもなら定員いっぱいで行かれないはずが前に注文した人が行かれなくなった。」と言う思いもよらない幸運となり、

旅行に富士山まで行って来ました。

いつも「行きたい行きたい」と思っていたが行かれず羨ましく思っていたが、

ついに広報に載ったため慌てて注文をしたが締め切りの日「にいっぱいになってしまったから今回はあきらめて下さい。」

との話が電話で伝わったため一時はあきらめたが旅行の2日前になったら「行かれる事になったのでどうぞ。

と言う電話が来て、

「え良いの」と二転三転して喜んで参加した。

ただパンフレットなしで参加となった。

だがおもちゃのミュウジアムに行ったら懐かしいおもちゃに逢い涙が出そうになった。

その後途中で昼食を取り富士山に行ったが坂を登るにつれて寒くなり冷えて来たが、

バスで行ける五合目まででストップとなったためそこから帰って来た。

思いもよらない嬉しい一日だった。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿