ミケネコ

ラクラク

今年最初の「いきいきサロン」チラシ完成

2011-02-21 10:53:47 | Weblog

 

昨年から作り始めたチラシ「いきいきサロン」のチラシ完成

昨年の活動に入れてもらい「チラシを作ったら大好評」の声をいただいたので、

今年も「がんばろう」と、言う気になったので今年続ける気になったので続けたいと、思う。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アブチロン)
2011-02-22 10:28:32
完成しましたね 続ける事で又解ることが
いっぱい出てくるし楽しみも多くなりますね。
返信する
Unknown (やす)
2011-02-22 14:08:47
アブチロン様、コメントありがとうございます
パソコンも先生の言われた「やればやるほどわからない事が出て来る事をゆっくりでもわかるように、どのやり方でもパソコンでもわかる勉強したい」と、思います。
 (せっかくワードを習い続けたのですから)
返信する

コメントを投稿