ミケネコ

ラクラク

10月の「しゃべ~る」チラシと、今までの感想

2010-09-09 15:16:56 | Weblog
いつも行っている「しゃべ~る」だが今月も、10月のチラシが完成した。
今までやって来て「自分でもチラシなど頼まれてできるのかな?」と、不安はあったが、
ここに来て「自分で最初から最後までやっている内にだんだん慣れて来て順調出来そう」と
言う実感がわいてきた。
また、始まった時のお客さんの入りも、初めた時よりゆっくりだが、多くなって来ている事
も実感している。
入って、少したった時には「メンバの一部の人もいなくなってしまうしどうなるか?」と、
思ったが何とか順調に出きるようになり慣れて来て良かった。
そして、来月の催しだが、「映画鑑賞」メニューは「いきなり団子」との事を用意して
いる。
「多く皆さんに来て欲しい」願っている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿