ミケネコ

ラクラク

今日はオムレツでした

2017-02-08 15:35:12 | Weblog

今日はボランティアさんが来てくれる初回の日だった。

「今日は誰が来てくれる?」と楽しみにして待っていた。

だが前の日まで何を作ってもらうか?」

悩んでいたがボランティアさんが材料を見てすぐに

「私オムレツを作ります。」

とすぐに作り始めてくれた。

作っているうち同じ部屋にいたがすぐ作ってくれて、

「味を見て」と言われたため、

「少し味がしょっぱいかな?」

と言ったら「やはり」と、

言われたため「言いすぎたかな?」

とわ思ったが「すみません」と誤った。

でも他の物と一緒に食べたら丁度良かった。

「他の物と一緒に食べたら丁度良かったです。」

と言葉を言い直した。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿