ミケネコ

ラクラク

久しぶりのメールでした。

2013-02-03 16:41:48 | Weblog

朝食を終えて少し体を動かし今朝10時頃パソコンの部屋に入り「メールやブログのコメントを見よう」として最初にメールを開いた。

そうしたところいつもチラシを作って送っているい友達からメールが入っていた。

今までなら忙しくて電話でしか話をした事のない友達からメールでチラシのお礼の返事送ってくれていて、

「え、久しぶりメールくれたんだ。」と驚いてしまった。

なので自分もメールの返信で返事を送ってやった。

うれしかった。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アブチロン)
2013-02-07 21:41:03
元気にしていますね
ブログと違った楽しみが有ります1対1の話が
出来るのでね
返信する
Unknown (やす)
2013-02-09 10:18:22
アブチロンさん、コメントありがとうございます。
「メールでチラシの作った物を送ってやり届いたか?
確かめたい」と思っているのですが、なかなか返事がないためこのような電話と同じやり方をやって見ました。
メール友達としては一番の親友です。
返信する

コメントを投稿