Key_Kitaの独り映画日記

主に観た映画・ドラマの感想を書いてます。
最新映画だけでなく過去の作品や雑談も少々。

映画『極道甲子園』(2004年)

2015年12月23日 | 映画(DVD)
この作品は、俳優の竹内力が製作総指揮・主演を果たしたヤクザアクション。


極道会に新たな“カイブツ”を発掘するべく、裏社会に存在する極道ドラフト会議。そのエージェントを務める滝本は、あらゆる人脈を使い、高値で売れる人材探しに日々を費やしていた…。


先日観た『父と暮らせば』をレンタルしてくる時にたまたま見つけた作品です。
普段、任侠映画を観ることはないですがタイトルやDVDのパッケージからB級映画臭が漂っていて興味が沸いてきたので観てみることに。
任侠映画は殆ど観たことがありませんが、竹内力はもちろんですが中野英雄、小沢仁志、松方弘樹、遠藤憲一など意外に豪華キャストでしたが、肝心のストーリーは微妙でまさにB級映画な感じでした。
キャストは十分なので任侠映画が好きな人も満足だと思います。ですが、ストーリーが薄いので物足りないかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿