Key_Kitaの独り映画日記

主に観た映画・ドラマの感想を書いてます。
最新映画だけでなく過去の作品や雑談も少々。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

映画『世界の果てまでヒャッハー!』(2015年)

2018年01月09日 | 映画(DVD)
この作品は、ブラジルの高級リゾート地にバカンスにやってきた男たちが大騒動を繰り広げるアドベンチャーコメディー。
ジャングルの秘境ツアーに繰り出した一行の珍道中が描かれる。
脚本やプロデューサーもこなしてきたニコラ・ブナムと、主演も務めるフィリップ・ラショーがメガホンを取り、『コルシカン・ファイル』などのクリスチャン・クラヴィエらが出演。
おバカな男たちが巻き込まれるハプニングの数々に笑いが止まらない。


フランクは恋人ソニア、悪友たちとブラジルの高級リゾートホテルを訪れる。彼はこの旅をきっかけにソニアにプロポーズしようと考えていたが、彼女の祖母の世話を押し付けられてしまう。やむなくフランクと友人たちは祖母を連れてジャングルの秘境ツアーに繰り出すが、一行はハンディーカメラ1台を残して行方不明になり…。


前作の『真夜中のパリでヒャッハー!』よりもスケールアップしていて笑いも多めになっていて面白い。
前作の様に周りのみんなが酔っ払いではなく素面で主人公も普段は常識人キャラなのに周りのバカに巻き込まれてどんどん暴走していく様がより面白い。
もしまた続編があるとするなら観てみたい作品です。

【関連記事】
映画『真夜中のパリでヒャッハー!』(2014年)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 映画『キングスマン:ゴールデ... | トップ | 映画『ジュラシック・パーク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画(DVD)」カテゴリの最新記事