キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

Coordinate_230307

2023-03-07 13:05:27 | Second Life
僕は偏平足でおまけにすり足の癖があるから

靴下の底にすぐ穴が開いてしまう。


だけど次から次に靴下を買っていたのでは財布が持たない。


それでずっと裸足につっかけで通勤していた。


周囲から何と言われようと気にしないでいたのだが、

とうとう所長さんからも注意され

年末に靴下を買った。



その靴下も穴が開き

しばらくは穴あきのままやけくそで履いていたが、

やがて

ただのボロきれになってしまって、

今日また靴下を買いに行った。





(涙)(涙)(涙)(涙)


なんと靴下屋さんが3割も値上げしちょるではないか!!!!!!!






くそ!!!!!!!!!!!!!!!







ついでだからママンにも靴下を買ってあげた。





ママンはたいそう喜んで


靴下にチュッチュしていた。






ママンの靴下はぜんぜん穴があかないのになあ。










DATA


Hair:*barberyumyum* L23(FAT)

Anthemの会場で販売されてます。

http://maps.secondlife.com/secondlife/Anthem/131/128/1106


Dress:Valentina E. Nevermore Dress Rose

FaMESHedの会場で販売されてます。

http://maps.secondlife.com/secondlife/FaMESHed/239/220/800







Location:http://maps.secondlife.com/secondlife/Mirage/42/172/35

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dexter Gordon / OUR MAN IN ... | トップ | 仏教について思う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Second Life」カテゴリの最新記事