キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

Coordinate_220725

2022-07-25 12:52:28 | Second Life
先週の金曜日、

作業中に所長さんがそばに来たので、

「プールに行きたいので仕事お休みさせてください

と言うと怒りますか?」

と聞いたら

「立場上それは困りますが、

病気だとことわって好きなとこに行くなら

仕方がないです。」

と言われた。


今朝起きて、

持病の腰痛はあったが、

他は体調が良かったので

プールに行くことにした。


仕事先に電話をすると所長さんが出てきた。

「例の件で」

と言うと

「お気をつけて行ってらっしゃい」

と気持ちよく送り出してくれた。



有給休暇があるわけでもなく、

日曜日はママンの介護で出かけられないから

プールに行くためにはこうするしかない。




プールに行くのは6、7年ぶりだ。

夏休みだから子供が多いのかと思いきや、

入ってみると高齢者ばかりだった。


さすが福井。



水に浸かると、

体が喜んでいるのがわかった。




ちょびっとしか泳げないんだけどね。






さて、Second Lifeです。

ガブリエルさんで素敵なシャツとパンツを購入したのでご報告。







シャツ:::GB:: BIG Short sleeve shirt (F)  L$290



パンツ:::GB:: Mom Color Jeans / FATPACK  L$340







ガブリエルさんはコチラ:http://maps.secondlife.com/secondlife/GABRIEL/128/181/24

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きる | トップ | 聞いてはいけない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Second Life」カテゴリの最新記事