キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

Legacy Perkyを買っちゃいました!

2022-04-25 14:14:41 | Second Life
こないだLegacyがMesh Bodyの半額セールをやっていたので

QPも買っちゃいました。

通常価格L$5000がL$2500ですもんね。

前からPerkyにはちょっと興味があったし。

買うっきゃないっしょ。



PerkyはA-cup女子の体型を作りやすくしているのよ。



最初、BOMの仕方がわからなくて困ったわ。

でもググってみたら解決策が見つかるかもしれない

って藁にもすがる気持ちで検索してみたら

ちゃんとBOMについて記事を載せてくれた人がいたわ。

コチラですよ。

Bakes on Mesh (BoM) について




ほんと、グーグル様様だわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« John Coltrane / BLUE TRAIN | トップ | 『恋するハンバーグ』 山口... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Second Life」カテゴリの最新記事