キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

画像生成AI始めましたあ

2023-07-12 13:55:05 | 画像生成AI
最近、本物のグラビア写真と見分けのつかない

リアルな可愛い女の子の写真を

頻繁にSNS等で見かけるようになった。



ちょっと調べてみたら

素人でも簡単にこーーゆーー画像を

作成することができる

ということがわかった。



やりたい。

でも仕事、家事、介護に追われ

おまけに趣味の多いQPさん。


これ以上趣味を増やすというのは

いかがなものか



と理性が訴えかけましたが、




バカだから手を出しました。







簡単カンタン。

人間のすることは

パラメーターみたいなのを入力して

ジェネレートボタンをクリックするだけ。




あとはAIが好きなだけ画像を作ってくれます。









指がヘンになることがよくあるそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Coordinate_230709 | トップ | SeaArt AIを使ってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

画像生成AI」カテゴリの最新記事