キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

マーラー 交響曲 第5番 クラウディオ・アバド

2021-09-12 16:34:15 | 音楽
手を変え品を変え、

多彩で飽きさせない曲構成がよかったわ。

ちょっと散漫な気もしたけど、、、。


それにしても、音があんまりよくなかった。

そっちのほうが気になった。

せっかく、ちゃんとしたアンプを買ったのに、、、。

元の録音の音質が良くなかったのかしら?


でも、自分とこの電源タップが

大昔から家にあるボロいのを使ってるのも気になる。

Amazonで「電源タップ オーディオ用」で検索したら、

6,000円くらいするのね。

まったく、オーディオの世界は金次第。




流されないで

自分の耳を培わなくっちゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hiromi / ALIVE | トップ | ベートーヴェンの言葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事