キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

『よしもとばななドットコム見参!』 よしもとばなな

2021-02-02 13:53:24 | 
これは、よしもとばななの公式ホームページに掲載された

よしもとばななの2001年5月10日から

2001年12月31日までの個人的な日記である。

日記であるからして、

よしもとばななの知人、いきつけのお店などの

固有名詞がばんばん登場し、何の説明もない。

読者は想像をたくましくするしかないのだが、

他人の日記を読むのが好きなQPは、楽しく読んでしまった。



かたいことを言うなら、いやしくも小説家なら、

個人的な日記といえど、

もっと優れた文章を残さなければならない。

となるが、

若い熱烈な読者をいっぱいかかえているよしもとばななさん。

需要があるなら良しとしとこう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« monsoさんで髪を買ったわ | トップ | ミニワンピースを買いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事