キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

『もしもし下北沢』 よしもとばなな

2023-04-02 22:00:03 | 
ある日、ミュージシャンの父親が

若い女と無理心中で死んでしまう。

残された主人公と母親は

目黒の家を離れ

下北沢の安アパートで暮らし始める。


深い傷を負った母と娘が

下北沢の街に抱かれ癒され

やがて立ち直る物語。






僕は毎日何時間も仮想空間上で

女性アバターで生活しているし、

もともとナヨナヨした性格なので

自分の中に女の部分がかなりあるんだと思ってた。




でも、この小説を読んで

認識を変えた。




俺は男だ!!!!!!!





はっきり思う。





だって、


こんなにうじうじしてないし


こんなに複雑で不可解な心なんて


持ってないです。






女アバで生きてることなんて


ほんの戯言だったね、


と気づきましたでござる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『すみっコぐらしの英会話』 ... | トップ | 『かもめ食堂』 群ようこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事