キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

譲り合いの精神

2014-01-22 18:55:48 | 雑文
由美(妹:仮名) : さあ、皆さんカニどんどん食べてください。お鍋の中にまだ余ってますよ。


QP : 俺、いっぱい食ったど。ほれ、1,2,3,4,5,6、6本も食ったど。

    ママン、もっと食わなあかん。1,2,3,4、4本しか食うてないやん。


由美 : ママン、もっと食べてね。


QP : そーゆーお前ももっと食え。ちびっとしか食うてへんのやろ。

    何本食うたんや?1,2,3,4,5,6,7,,,ん???




一同 : (爆) (爆) (爆)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKスペシャル「アルツハイマ... | トップ | 家族が親父を殺す日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろたいへんやね (jack aman)
2014-01-23 19:31:27
お久しぶり、
最近、ブログをよく書いておりますな。
お父さんも、お母さんも、たいへんだな。
あなた自身も、わからんこといっておるし、
妹さんが来ると、ほっとするね。

また、こんど、 福井へ行きますよ。
3月1日は、フェスもあるようで・・・
返信する
Unknown (QP)
2014-01-27 19:00:54
絶不調でつ
返信する

コメントを投稿

雑文」カテゴリの最新記事