キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

ナンシー・ウィルソン / Yesterday's Love Songs - Today's Blues

2021-12-09 19:33:39 | 音楽
前回、甥が家に遊びに来た時に、

ボーカルの入っていない楽曲をひとくくりにして

"BGM"と言っていたのを聞いて唖然とした。

びいじいえむううううううう!?!?!?

おまえ、それでも俺の甥かああああ!!!!!!


甥というのは小学生のガキではない。

一流大学出身の

ナントカ省に勤めて10年以上のれっきとした大人である。

僕が大臣ならこんな職員、クビにしてしまいたいが、

クビになってないところを見ると仕事はちゃんとこなしているようだ。



なんという音楽的教養のなさか。

だが、落ち着いてよく考えると血は争えないんだ。

アホの現れ方が違うだけだ。


QPもこないだJRを国鉄と言って周りを驚かせたし、、、、。








さて、今宵は

床上手のナンシー、、、、

(おい!いいかげんにしろ!!!!)

ごめん。

歌の上手なナンシー・ウィルソンちゃん。

BGMじゃないからね。

(もういい。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャノンボール・アダレイ / ... | トップ | M&Mさんでクリスマス衣装を買... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事