キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

キューピーの恋人、ミニーちゃん

2010-03-27 15:40:52 | 雑文
モバゲーのGURちゃんがサークルを解散しちゃってから、夜は寂しくてやりきれない。

昨夜は、寂しさを紛らわすため大明神様にメールしちゃった。


〔メール本文〕

毎度、格別の御引き立て有難う御座います。

大明神様におかれましては、さぞやご立派なオチNチNを日々

磨き奉ってらっしゃることでありましょう。

栄えある御出陣は日頃の鍛錬があってこそ。

丈夫な赤ちゃんを産んでくださいませ。

さて、私は大桃歯科医院の玄関にて面白い物を発見致しましたのでここに御報告致します。

キューピーの恋人、ミニーちゃんです

横に小生意気なミッキーの野郎がいたので、傍らにあった植木鋏で切り刻んでやりました。

さっぱりしました。

あなたのキューピーより



メールを送信してすぐに大明神様から携帯が鳴った。

「もしもしい、キューさん、僕法経なんですって、自分で剥けば剥けるんですけどお。」

「い、いきなり、仮性なら心配いりませぬ、大明神様。

 日本人男性の6割が仮性だそうです。」

とテケトーに返事をしておいた。




☆----昨日のお稽古

先週もお稽古があったんだけど、全曲落第だったので記事にしなかったんですう~~~

さて、今週は…?


ハノン
     #4、片手ずつ

     #5、両手でゆっくり

     #6、両手でゆっくり

     #7、片手ずつ

レパートリー集

     「一週間のうた」 引っ越し祝いで合格

     「一日のための小さなプレリュード」 惜しい

バイエル

     #55、左手小指残りが気になります

     「モーツァルト ピアノ・ソナタ K.331より」 早くならないように



伸び悩んでいるキューピーでした。     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『サウスバウンド』 奥田英朗 | トップ | 引越しと皇室と温水プール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑文」カテゴリの最新記事