キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

neveさんのジャケット

2021-01-05 22:27:45 | Second Life
お正月が終わっちゃいました。

ちぇっ

まあ、仕方ないか。



さて、

neveさんのジャケットとパンツを買いましたよ。

(マーケットプレイスで)

Jacket : neve jacket - yuki suede    L$200

Pants : neve pant - bootlegger leather L$275

Car : [SURPLUS MOTORS] Nevada v7.0 L$50

年末、Vix MotorさんがL$300セールをやっていて、

QPもスーパーカーを2台購入しましたが、

今回の車のお買い物は、それよりもお得だったかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四季神社にて | トップ | 『レキシントンの幽霊』 村... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Second Life」カテゴリの最新記事