キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

じゃぽにか和物市で浴衣買っちゃった

2022-07-05 13:52:33 | Second Life
先週、おしっこをしているときに

ママンが痛みを訴えた。


どこがどう痛いか聞いても答えがちんぷんかんぷんで、、、

でもとにかく痛むらしい。


もしかすると尿道炎かも知れないと

今週泌尿器科に連れて行くつもりでいた。


(失禁した後長時間そのままにしておくと

ばい菌が入って尿道炎になることがあると聞いたことがある。)



どころが、今週に入って

トイレの中で聞くと、

ぜんぜん痛くなんかない、としれっと言う。




今日、内科の定期受診だったので相談したら

水分を多めにとって

おしっこをたくさんするといいですよ、

というアドバイスをもらった。





もうちょっと様子見ですかね。








さて、Second Lifeです。

7月1日から恒例の夏のじゃぽにか和物市が始まっています。



私も金魚柄の浴衣が気に入ったので購入しました。


帯がセンスあるわね。




yukata:[r-l-f]+*N*Kingyo Yukata blue<vend>   L$380




じゃぽにか和物市はコチラ:http://maps.secondlife.com/secondlife/BAROQUED/86/144/232

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽物 | トップ | 福井市役所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Second Life」カテゴリの最新記事